糸をほぐす

頭の中のからまった糸をほぐすように、文章を書いています。

引っ越してきました

fc2ブログからはてなブログへ引っ越してきました。

ついでにブログタイトルも変えました。

 

他の方のブログを参考にさせていただき、fc2ブログ→はてなダイアリーはてなブログと移行しました。あっというまに移行できました。

 

移行が終わり「はてなブログは使いやすいと聞くけどどうかしら」とあちこちいじっていたら、どこか要らないところをクリックしたらしく、移行した記事をすべて削除してしまいました・・・。なんてこと。

はてなダイアリーの記事は残っていたので、ダイアリーからブログへのインポートを一度削除し、再度ダイアリーからブログへインポートしました。問題なく移行完了です。

 

そんな感じでまだ使い方がよくわかっていないので、お見苦しいところもあるかもしれませんが、徐々に慣れていくと思います。

しばらくの間ご容赦くださいませ。

 

どうぞよろしくお願いします。